--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.15

嗚呼、オズバルド

<色:#006600>豆腐の話だけではなんなので、大航海の事も少し{汗}というわけで、あたしの副官たちを晒してみます。まず、すふれの副官ですが、第一副官がピエール(博物学者)です。結構平均的な特性値です{サイド}<左>{}第二副官がフィリップ(ハンター)です。雇ったばかりなので、特性は良くわかりませんが、採集や生態調査、生物学を持ってるので、将来が楽しみです{サイド}<左>{}すふれは、完全冒険キャラなので、副官は2人とも冒険系にしちゃいました。ただ、開錠と財宝鑑定が無いので、どうしようか悩んでます。さて、次はきょうこの副官です。第一副官はジークフリート(砲術家)です。操舵・砲術・貫通・弾道学・修理・他には防火や予防等、かなり助けてくれます。特性も平均的に高いですし、優秀な副官さんです{ラブラブ}<左>{}第二副官はオズバルド(広域海賊)です・・・。解雇と雇用を繰返し、実に7代目になります。収奪を始め、白兵系のスキルを持っているので、それを期待して育てているのですが・・・{涙}何度雇いなおしても、特性の平均が20~30。広域海賊なのに海事系がこの特性なんて・・・ありえん。スキル覚えるのに航海長:75、兵長:58、船医:60必要なのに、航海長:23、兵長:30、船医:16って・・・{ダウン}ちなみに、6代目と7代目のオズバルドのSSを・・・。<左>{}<左>{}さて、そういう訳でオズバルドは諦めます。兵長に2人置けないですしね。それでは!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

