--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.02

開錠オンライン再び

<色:#006600>以前、まぁさら先生のボルドーオンラインに寄生して、開錠11まで上げたあたしでしたが、ぬるい・・・やっぱり13は欲しい{YES}でも、R10を超えたら、普通にクエやりながら上げるのは不可能ですよね。という訳で、また開錠オンラインを始めました{グッド}ではここで、開錠オンラインについての解説を少々・・・。これは、書庫でゲットした開錠地図を他の人に渡して何枚も蓄えておき、現地で一気に発見しちゃおうというものです。ただ、報告しないと次の地図を発見できないので、発見場所の近くに報告可能なNPCが居る事が条件になります。という訳で、今回は事情もあり、ナポリオンラインをする事にしました。(詳しい手順は面倒なので書きません。)やってみて思ったのですが、地図出しに2時間~2時間半掛かるので、ボルドーと比べて準備に時間が掛かるのですが、経験や名声,探索スキルの上がり方がかなり良いですね{ハート}開錠上げるだけなら、地図出しの時間を考えて、ボルドーの方が効率良いのかな。でも、冒険経験や名声,探索の上がりを考えると、ナポリの方が良さそう。そして、凝り性なあたしは加減を知らないので、ガレアス直前の壷修行をほったらかして、こればっかりやっちゃった。で、結果がこれ{汗}<左>{}すふれさん、冒険名声獲得ランキングの1位にwしかも次回はGW明けの更新なので、2週間も恥をさらす事に・・・{ダウン}反省。激しく反省{グズン}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

