--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.15

すふれ冒険をやめる

<色:#ff66ff>すふれが、ほぼ1年ぶりに冒険をやめる事になりました{バイバイ}1stを海事専用にして、暴れるためには、すふれで稼いで貢がないと・・・ってとこです{汗}後、探検用ジーベックも欲しいなぁ、なんて。とりあえず、ジーベックゲットの為に海事に転職{びっくり}冒険レベルが高いおかげで、いきなりガレオンで参戦です。後、1stでたっぷり海事をやってきたおかげかしら、レベル10台でも、ソロでゴン様やジェノヴァ商船隊を襲いまくり{火}おかげで、レベルがぐんぐん上がるw結局、1週間でレベル25にアーップ!短い間でしたけど、商会メンバーでPTを組む機会も多く、かな~り楽しかった海事でした~{ハート}みんなありがとね~{ルンルン}さてさて、今は商人に転職して、工芸をちょっとづつ上げてます{アップ}すふれはヴェネなので、アドリア交易もできちゃうんですけど、美術商になるにはレベルが足り~んって事で、今のところは工芸一筋です。工芸でのおいしい儲け方、どなたか教えてくださいね。そして1stは海事に専念...と(フフフ){キラリ}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

