--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.01

道化師の港

<色:#9966ff>お久しぶりの更新です。1週間ほど、旅行に行ってました。今年は、九州方面に行ってきました。湯布院→黒川→阿蘇っていう、シブいコースです{温泉}でもやっぱり、温泉ってホッとしますね。今回、初めて混浴風呂に入ってきました。そこの旅館、一番広くてキレイな露天風呂が混浴なんですもん。ちょっと怖かったけど、初挑戦してみました。と言っても、入ったのは朝方の4時。大丈夫かなと思ってました。けどねぇ・・・。誰も居ないと思い、のんびり入ってたんですけど、同じ事考える人が居るんですねぇ。入ってきちゃいましたよ。こっちは肩までつかってたので見られませんでしたけど、あっちの方は、おもいっきり見ちゃいました{げっ}山間に響くあたしの悲鳴・・・見られたのはあちらなのに・・・。この場を借りて謝罪します。ごめんなさいm(_ _)mまぁ、色々ありましたけど、楽しかったぁ。次はいつどこに行けるかわからないけど、楽しみです。さて、大航海は久々のINだったんですけど、ディブの港がすっかり変わっちゃいました。何故か皆さん、ピエロ服着用です{超びっくり}(ホントはもっと大きな画像を貼りたかったんですけど、制限掛かっちゃいました。)早速、わたしも着てみました。(真ん中)ポルの縫製家さんって、ホント楽しい方がいっぱい{ハート}皆さんも、ピエロ服をゲットして、ディブへGO!<右><右>{}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

