--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.27

転職ラッシュ

<色:#009900>この度、きょうこが宝石商から戦術家に転職しました{超びっくり}お目当ての機雷発見を覚えて、さて本題の・・・機雷敷設を上げちゃうよ~{パチパチ}最初は、あたしのお得意様のオスマン艦隊で、ペチペチ上げてました{晴}オスマンは金持ちなので、時給1M儲かるし、一回の戦闘で上がる機雷熟練もすごい。ウズン・カイフ先生(ガレアス1+ジーベック3)の場合、一回の戦闘で700も熟練入った事があります。(ウルグ・アリだったかしらw)でも、サッサリでの出待ちがしんどい。なかなか出て来ない時あるし(´・ω・`)という訳で、回避上げで一躍有名になった、斥候クエをやってみる事にしました。ソロでも10隻出てくるらしいので、どんどん機雷を踏んでくれそう{爆弾}自分でクエを出せないあたしは、セビリアでシャウトしながら募集待ちしてたんですが、なかなか無いんですよね{涙}しか~し{びっくり}なんと、こんなあたしの為に、オフ中のザナさんがわざわざログインして、紹介して下さいました。ありがと~~~~{超びっくり}もうホントに、感謝感謝です。このクエで、立派な爆弾魔になってみせます{火}さて次の日はというと、すふれが交易レベル26になったという事で、美術商転職クエをやる為に、サントドミンゴまで出張しました{ダッシュ}ついでに、酒造秘伝代2巻を手に入れるために、ハバナまで行ったりと、なかなか有意義なカリブ出張かな~、と思ってたら・・・。美術商転職クエの紹介は皆無{超びっくり}ドミンゴに居る人々の服装を見る限り、壷フリークである事は一目瞭然。商人のシャウトなんて、虚しく響くだけでした(´;ω;`)ところが、こんなあたしにまたまた救いの手が{ルンルン}なんと、トオルさんが、わざわざシラクサから出張して来てくれて、紹介してくださいました。使用した斡旋書も100枚を超えてそう・・・。ホントにごめんなさい。感謝感謝です。転職して、立派な美術品ブローカーになってみせます{ピース}色んな人に支えられて、何とか生きてるあたしでした。みんなありがと~{びっくり}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

