--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.03

対人戦

<色:#ff99ff>最近、ちょっとづつ対人戦にはまりつつあります。あのドキドキは、他じゃ味わえません{キラリ}しか~し{超びっくり}好きは好きなんですが、全然上手くなりません{ダウン}この前も、ziyiさんに圧倒的な差を見せ付けられて、敗北してしまいました。でも、いつか勝つわよ(たぶん)という訳で、最近はPスキル向上に燃えています{火}そんな密かな思いを抱いている中、商会対抗の模擬戦イベントが開催されました。あたしはINが遅くて、本戦には参加できなかったのですが、2次会で存分に楽しませていただきました{ルンルン}7対7の戦いだったのですが、なぜかあたしが一方の提督に。う~ん。緊張・・・。でも、ziyi先生の教えを忠実に守ったおかげかしら。この日は結局、7~8隻沈めたのに対し、自分は1回沈んだだけですみました{ピース}(最後は、舵が壊れているのに気付かず、旋回し切れずにコースアウトしてしまい、しまりの悪い結末にしてしまいましたが・・・)反省点ですが。。。最初の方とか、あわてちゃって、他のメンバーがやられてる時の修理が遅れちゃったりしたので、この点はかなり反省です。後は、味方の動きをあまり見れなかった事ですね。慣れなのかなぁ。もっと場数を踏まねば{ダッシュ}後、3次会(耐久回復)の為に、模擬の前には、名工も買っておかねば(大反省)でも、ちょっとづつ、ちょっとづつだけど、なんとか戦える様になってきました。これからも頑張るぞ~{びっくり}(せっかくのイベント報告なのに、SS撮り忘れちゃいました)
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

