--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.09

飲み過ぎ注意

<色:#009900>最近おかげさまで、すっかり胃の具合が良くなり、昨日の朝、病院に行ってきたのですが、「基本的に、何を食べてもOK」というお墨付きをいただきました{ルンルン}そこで、ちょっとした美食&飲酒という、快気祝いをしていただいたのですが・・・。1ヶ月半ぐらい、アルコールを口にしていなかった事もあり、すっかり免疫が無くなってたのでしょうか、いつもなら、なんとも無い量のお酒で、見事に沈没してしまいました{げっ}大航海にもINしたようなのですが、全く覚えておりません{赤ちゃん}で、ログを見て、あたしの乱れっぷりに、大反省しております{グズン}皆さんごめんなさい。これからは気をつけます

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

