--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.10

宝石磨き

<色:#006600>アドリア交易に、わずか3日で飽きてしまったあたし。やっぱり、単純交易作業は、あたしには向かないみたい{涙}(儲かるんでしょうけどねぇ┐(´∀`)┌)そういう訳で、最近はセイロン東に篭って、あくせくと採集作業+宝石磨きを続けております。目的は採集上げ+工芸上げ+お金ほすぃ、ですw「採集の方が飽きるだろうがぁ{超びっくり}」と言ってる、そこのアナタ。違います{びっくり}1クリックごとに成果が現れる、この感動がたまらないのです{お金}さて、採集は2+(6)、工芸は10からスタートしたのですが、ほんと~に辛かった。ブツブツ言いながら、採集してました。ですが、1週間経てば、この通り。<左>{}工芸が上がって、宝石磨きレベル2が使えるようになったのが大きかったです。サファイア・ルビー・キャッツアイだけをヨーロッパに持ち帰ってるんですが、レベル1の時は1週間掛かったのに、レベル2になると、2日ぐらいで船がいっぱいに{アップ}レベル3だと、どうなるのかしら。なにはともあれ、多少の時間は掛かるけど、原価ZERO円の宝石を積み込んで、ヨーロッパに帰る時の感動は、最高です{ラブラブ}船の大きさの都合で、400強ぐらいしか積めないんですが、それでも、儲けは7Mぐらい行きました。(例の泥酔状態の時に投下したので、詳しい金額は覚えてませんが{ワイン})とにかく。ちょっと面倒だけど、スキル+レベル+お金がまんべんなく増えるので、結構オススメです{ピース}<大>余談今日は久々にリスボンに帰還~{ルンルン}そこで、バザー中の、うさたんを発見{びっくり}一緒にその場に居た、かぶパパ達と一緒に、家族団らんのひと時。<左>{}う~ん、ほのぼの~{ひまわり}目的を忘れて、ぼ~っとするのも良いことです (´ー`)y─┛~~その後は、ソロでオスマン狩りに行ったんですけどね{汗}<大>その結果<左>{}オスマン狩りは計画的に・・・(´・ω・`)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

