--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.17

ヴェネ狩り

<色:#009900>今日は実に、海事な一日でした{爆弾}夕方から夜まで、ず~っと模擬戦。で、夜はヴェネ精鋭狩りと、かなり充実してました。模擬戦は、2対2でやってたのですが、5対5や1対1とは、また違った緊張感がありました。戦略なんかも、全然違う気がするし、個人の技量が、かなり響く気がします。対人・・・奥が深し・・・{ぱんだ}結果的には、殆ど負け~の、船の耐久も底になりかけ~ので、かなり下手ぶりを発揮していたのがわかります{汗}もっともっと修行せねば{火}まだまだ、あせっちゃう事が多いんですよね。SSも全然撮ってないし{ごめんなさい}次回は、ブログに載せるために、皆さんに了解とって、とりあえずSS撮るわよ{超びっくり}さてさて、夜の部のヴェネ精鋭狩りですが、(ちなみにこれもSS撮り忘れ{涙})これも楽しかったです{ルンルン}なかなか精鋭艦隊が出てこなかったりしたんですが、計3回、戦えました。一応、3戦全勝です{パチパチ}皆さん、ホントに上手い。あたしは殆ど役に立たず、最初の2戦は、修理&外科&統率専門でした。精鋭艦隊・・・異常に強い{BOO}なんでガレアスで、あんなにぐりぐり動けるんでしょうか{はてな}白兵も強いし、砲撃も強い。しかも回復も・・・(外科一回で19人回復)3戦目は、ちょっと突っ込みたくなって、ガレアスに225人乗せていきました。これで、攻撃力は260近くなるんですが、それでも、ヴェネツィアンガレアスの170人と大差なし。170人全員、K-1戦士みたいなのが乗ってるんでしょうか{はてな}でも結局、3戦目は皆さんにご支援いただいて、ガレアス4隻拿捕できました。でも収奪品は(水、食料、資材、砲弾)という、4点セットのみ。収奪品も、精鋭っぽくなって欲しいものよね。紋章、欲しかったなぁ。最後に。。。精鋭艦隊を呼び出すナイスなコツを一つ。本拠地前での挑発シャウトが、かなり有効(タブン)馬鹿にされると、精鋭艦隊がキレて出てきますwなにはともあれ{グッド}今日は、ほんと~に楽しい一日でした{ハート}ではでは、今日はこの辺で{バイバイ}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

