--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.22

探検用ジーベック

<色:#009900>1年間乗り続けたサムブークに代わる冒険船です。交易レベルが規定に達したので、ようやく、買う事ができました{パチパチ}けど、この船。ホルムズでしか造船できないんですよね・・・。そういうわけで、ホルムズ直行したのですが、船大工どころか、人すら居ないじゃんo(`ω´*)o別キャラで遊びながら、30分に1回ぐらい、ログインして、街の様子を見てたんですが、たま~に、冒険者が来るぐらいです。このまま、ホルムズの住人として暮らすのかしら~、などと考えつつ、待つ事6時間。ようやく、船大工様が現れました{ラブラブ}船大工様が造船所に向かうのを見て、すかさずTELL、TELL、TELL{携帯}さぞや、驚かれた事だとは思いますが、快く、造船を引き受けてくださいました。スペックはもちろん、-18%,チーク製です。<左>{}早速、セイロンまで載ってみたのですが、速い。今まで、あたしが持っている船の中での最速は、商クリだったのですが、それと比べても、段違いに速いです。クリッパーまでの繋ぎに、と思ってたのですが、行き先の風向きによって使い分けっていう方が、正しいのかもしれないですね{YES}慣れ親しんだサムブークとのお別れは寂しいですが、最後に一言。「お疲れ様でした」さて、話は変わるのですが、ブログを始めて、もうすぐ10ヶ月になります。実は、ここに来て初めて気付いた事があります。ブログの題名の「週間すふれ」は、「週刊すふれ」の間違いじゃないの{はてな}と・・・。激痛よね・・・これ・・・{げっ}今日、Googleで、「すふれ」+「大航海」で検索したら、見事にHitしたんですが、そこでブログ名称見て、初めて気付いた次第です。今更直すのもねぇ・・・orz
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

