--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.23

夏休みのお話

<色:#009900>もうすぐ夏休みですね~{スイカ}今日は、リアルなお話を少し。あたしの会社は、お盆の他に7~9月のどこかで、5日以上のまとまった休暇を、自由に取る事が出来るのですが、皆さん色々と、遊ぶ計画を考えてるみたいです{ヤシの木}大学を卒業して、すぐに結婚してしまったあたしは、社会人の豪勢な遊びを知らないので、正直うらやましいです{涙}結婚して4年目ですが、共働きのお陰で、住宅ローンもかなり片付いてきたし、そろそろ豪勢に遊びたいなぁ等と思う、今日この頃でございます{祝}などと考えちゃったのは、aikoさんのホームページを見ちゃったからかしら。秋~冬の全国ツアーの日程が発表になってたのですが、今回は久しぶりに行きたいなぁと。実はあたし、インディーズ当時から、aikoさんが大好きなのです{ラブラブ}結構早めにメジャーデビューしちゃったのですが、メジャーになれば、ツアーと言えば全国ですよね。という訳で、関西のみならず、東京や名古屋、福岡まで、観に行ってました{飛行機}当時は大学に入りたての頃でしたが、学生の特権(暇さ)をFULLに活用してましたね。あの頃に戻りたい・・・(ボソ)話は変わるのですが、先日、あたしを悩ませていた、旦那様の中国転勤の話が、お流れになりました。何回か北京に出張するみたいですが、その程度で済むみたい。悩みも胃潰瘍もサヨ~ナラ~、お土産よコンニチワ~、って感じかしら。う~ん、リアル話で終わっちゃった。ゴメンナサイ{汗}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

