--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.27

ファッションについて

<色:#009900>前にもちょっとぼやいたのですが、服のレシピって増えませんよね{げっ}(拡張パックでは増えるみたいですが)最初の頃って、ゲームとはいえ、恥ずかしいカッコでうろうろできない、と思って、ファッションにもこだわってたのですが、最近は、スキルブースト重視で、ファッション性を全く考慮しなくなりました{ハイヒール}ちなみにこれは、すふれの採集グッズ。アンバランスさが生み出すハ~モニ~が素敵w<左>{}さらにきょうこの海事グッズはこんな感じ。<左>{}鶏冠(スキピオ)かぶって、ラブリュス背負って、銀の鎧に身を包んで、と、完全にセンス0です。回避上げの間は、裸でうろうろしてるし・・・。ピー子のファッションチェックに取り上げられたりしたら・・・。何て言われるでしょうねwという訳で、再びレシピのお話。拡張パックでは、あたしの心に再び火をつける様な、かわいい服を作れる様になると良いなぁ{買物}なぁんて。ヨーロッパだって、地方によって、民族服が色々とありますもんね。後、女性用の海事用品が欲しいですね。かぶりものに関して言えば、鶏冠や角はノーサンクスです。羽根付きボネの進化型みたいな、カッコいいのが良いですね。鎧は・・・ムズカシイ・・・結局、コルセアが良いのかしら。「女王ゼノビアの鎧」・「ジャンヌ・ダルクの鎧」。テキトー過ぎ?wとにかく・・・なんか良いの出ないかなぁ。話は変わりますが、今回から、イメージと音楽を変えて、プロフィール追加しました。おかげで、昨日は寝るのが遅くなっちゃった{涙}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

