--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.02

マウス破損

<色:#ff99ff>マウスが壊れました{爆弾}原因・・・調理上げwこの前から、オポルトに篭って、ピザーラやってるんですが、神秘の香辛料のお力を借りている関係上、時間内に、マウスを連打しまくる癖がついちゃいました。その後、洋上に出てみたら・・・突然、思ってもない方向に、針路変更するようになっちゃいました(´・ω・`)常に突風受けまくり状態です。どうやらマウスに、オートダブルクリック機能が付加された様です{汗}戦闘中も、突然敵にお尻を向けたりするので、被クリティカル率、急上昇。まずいですね・・・。マウスなんて、そんな高いものじゃないんですけど、買いに行くのが面倒なのよねぇ。困りました。生産は、何かのショートカットボタンで、出来る様にして欲しいです。ところで、先月はかなりの更新ペースでした。あたしもやれば出来るじゃない{ピース}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

