--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.03

帆塗料6

<色:#ff99ff>再び、帆塗料6をゲットする試みを始めました。で、銅張り戦列艦を売って、鉄張り戦列艦を買って、それに使おうかと。ちなみに今は、帆塗料9を使ってます。こんな感じで、なかなかかわいいんですけどね。<左>{}帆塗料6は、商クリに使ってるんですが、これもまた、ナイスなかわいさです。画像は、過去記事の商クリ紹介を参照下さい。(新しい画像を取ろうかと思ったんですが、船の乗り換えして、船員減るのイヤだからやめましたw)さて。帆塗料6をゲットするべく、対象NPCを見つけては狩ってるんですが、2時間頑張っても出ませんo(`ω´*)o前も3時間頑張ったのに、出ませんでした・・・orzれいさんは、3時間で何個かゲットしたらしいのに、あたしって(´;ω;`)ウッ…また、誘惑に負けて、バザー買いしちゃいそう{ごめんなさい}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

