--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.07

アクセス4000越え

<色:#ff99ff>みなさん有難うございます。おかげさまで、1周年&アクセス4000越えとなりました{スマイル}最初は、誰も見てくれないのでは?と思ってたので、ホントにうれしい{ハート}これからも、頑張りまっす{ガッテン}そして、これからも、よろしくおねがいしますm(_ _)m※ちなみに、アクセス数は、ブログ上では見れないので、  どなたが4000番目を踏んだのかわかりません。  寂し・・・(´・ω・`)さて、新しいマウスを買ってきました。お金無いので、とにかくやす~いのと思って、探してみたんですが、Laserマウスなるものがありました。物騒な響きですよねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ説明書きを見ると・・・「不可視光レーザー放射です。直接の目の露光する事は避けてください」と書いてあります。日本語変よwしかも、不可視なのに、目に光が入ってるかどうかわかんないじゃん!等と、ツッコミどころ満載なのですが、使ってみると、かな~り軽快に動きます。う~ん・・・前のマウスはよっぽど弱ってたのね・・・。何はともあれ、これで安心して航海ができます{グッド}余談はこれぐらいにして・・・大航海のお話{ルンルン}すふれがとうとう、工芸R13になりました{パチパチ}しかも、交易レベルが35に。これで商ガレオン乗れるし、宝石磨きレベル3も使えます。永かった・・・。でも、拡張パックまでには、冒険に戻れそうな予感{キラリ}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

