--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.09

守りに入ります

<色:#ff99ff>この前、商会内でプチ模擬を行なった際に、「防御を持ってないんじゃない?」と、ご指摘を受けました。さすが、百戦錬磨の方は違いますねo(゜◇゜o)一度白兵しただけで、見事に見抜かれてしまいました(〃▽〃)キャー♪<大><特大><太>「防御」実は前から欲しいと思ってたんですが、なりたい職業では、全然優遇にはまらない事もあって、なんとな~く、先送りしちゃってたんですよね。でも、良い機会なので、早速習得してみました{ピース}(この時に、なぜかスワヒリ語を習得していた事が発覚。冒険キャラでもないのに、なぜ・・・orz)で、次のアクションとして、優遇職でのスキル上げは、また後で考える事にして、とりあえず、実用ランクまでは上げておこうかな、って事で、また恒例の、オスマン狩りに行ってきました{ダッシュ}感想ですが・・・。「防御」素晴らしい{ラブラブ}サッサリ辺りにいるオスマンは、白兵スキルは4種類とも使ってくるんですが、「ジャンケン楽しい」+「突撃止めると爽快」っていうので、かなり病みつきになりました。そして、気付けばR4.非優遇なのに・・・。どれぐらいやってたのかしら。手持ちのお金も、4Mぐらいになってました{お金}今のスキル枠って、39個なんですけど、気付けば、戦闘スキルが19個。これじゃ、戦闘マニアみたいですね。おしとやかなあたしが、なぜ・・・{涙}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

