--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.13

色々なお話

<色:#ff66ff>ここの所、忙しくて、ブログ更新どころか、大航海にも、あまり長時間、INできませんでした。忙しいって言っても、飲み会やら、日帰り旅行やら、遊んでばっかりだったんですけどね{汗}さて、大航海のお話です。帆塗料6をゲットするべく、NPCを狩りまくっていたあたしでしたが、300隻狩っても、結局出ませんでした{涙}かなりあったま来たので、もうやんない{超びっくり}どこかで売ってないかしら・・・。バザーに頼るしかないっていうのが、情けないですorzそういうこともあり、気を取り直す為に、回避上げを再開しました。で、とうとうやりましたよ{ルンルン}回避カンストです{ハート}<左>{}これで、砲術系のスキル上げに専念できます。永かったわ・・・。(ダラダラし過ぎたせいだけど)でも、よく考えたら、回避って使わない r(・x・。)白兵中心でNPC狩る時ぐらいですよね。何でこんなに必死になってたのかしら{汗}話は変わりますが、この度、きょうこがネコツバを脱会させていただく事となりました。先日、お話はさせていただきましたが、皆さんの暖かさに、初めてパソコンの前で泣いちゃいました。ホントに楽しい日々を過ごさせていただいたのね。と、改めて実感しました。商会を去る事にはなりましたが、また、遊んでやってください。(機会があれば、フレ登録して下さい)本当に有難うございました。すふれはこの先も、ずっとネコツバに居ますので、今後とも、ヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

