--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.16

艦隊の行方

<色:#0000cc>回避上げが終わったので、今度は、砲撃系スキルを上げる事にしました{グッド}久しぶりに、砲術家に転職して、ザンジバル辺りでぺちぺちしようかと思い、早速出発{飛行機}でも・・・でも・・・。ザンジバルに着いたところで、転職し忘れていた事が発覚・・・orz一気にやる気が無くなりました{ダウン}そんなあたしに神の声が・・・。うしくんが海事イベントに誘ってくれたんです。ロンドンクエの、「艦隊のゆくえ」をやりに行くとか。かなり燃えてきました{火}そういう訳で、早速ロンドンへGO{びっくり}1時間半ぐらい掛かっちゃいましたが、すっかりやる気は復活しました{アップ}この敵ですが、かなり強い。戦闘が始まってすぐに、トールの雷が落ちて、こちらの大砲が壊される{雷}その後も、敵を倒すごとに、トールの雷が落ちる。という事で、砲撃では倒せません。さらに白兵はというと、攻撃+防御も高い上に、毎ターン、撤収の鐘を使ってくる。+回復・砲術・操舵も神レベル。という事で、一筋縄ではいきません。なので、こちらもすごいメンバーです。強そうです。<左>{}(戦い中は、余裕が無くてSS取れず)結果は2戦して、両方とも快勝{びっくり}レアアイテムなんかは、誰もゲットできずでしたが、このクエはホントに面白い。ぜひぜひ、またやりたいですね{ラブラブ}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

