--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.20

幽霊船イベント

<色:#006600>金曜日の幽霊船イベントには出られませんでしたが、ひょんな事から、イベントの敵と戦う機会を得る事が出来ました{びっくり}というのも、土曜日の午後、砲術修行の為に、インドに向かっていたのですが、いつものように、ながらで流していると、いつの間にやら、怪しげな海域に・・・{どくろ}すごい沖なのに、NPCがいっぱい。しかも、よく見ると、全部幽霊船じゃないですか{おばけ}商クリッパーで移動してたので、絡まれまくりでしたが、ただの幽霊船だと思ったあたしは、すぐさま、仕返ししてやろうと思い、戦列艦に乗り換えて、問題の海域に・・・。ところが、戦闘に入ってみると、敵船は「死霊の船団」という事が発覚。ボッコボッコにされてしまいました{爆弾}修理しか出来ない状態です。<左>{}その後、SS撮りにもう一度戻ったのですが、またまたボッコボコ。かなり屈辱的な敗北でした(´;ω;`)ウッ…ところが、復讐のチャンス到来です{ラブラブ}夜に、ピコハンやネコツバの皆さんと、再び討伐に向かう事になったんです。6人で行ったのですが、さすがですね。昼間の恨みを、たっぷり晴らすことができました。そして、地図もゲット{ピース}<左>{}リアル都合で、途中で抜けちゃったのですが、今回も楽しかったです{ルンルン}でも、この復讐のチャンスに興奮したのか、SS撮り忘れ(´・ω・`)
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

