--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.22

なまえ

<色:#ff66ff>キャラ名変更したいなぁと、最近、よく思います。何とか変更できないかしらねぇ{赤ちゃん}前にも少し触れたのですが、今のキャラ名、気に入ってません。「すふれ」はともかく、「きょうこ」はねぇ。べたもべた。超べたよね{汗}何でこうなったのか、歴史があるのです。あたしは、βテストからやってるのですが、あの当時は、すごい数のユーザーでした。あたしは、ハンドルネームを作る際には、大体、お決まりの名前を付けるのですが、あたしがキャラを作る頃には、付けたかった名前は、既に使用されていたんです{げっ}で、とりあえず、かわいい名前を考えるまでの間は、リアル名で良いか、な~んて思って、「きょうこ」が誕生したのですが、なんか、ちょこちょこと使っている内に、すっかり育っちゃって、消すに消せなくなったのよねぇ。はぁ~あ・・・ともかく、有料サービスでも良いから、名前変えたいです{びっくり}海事が似合う、カッコいい名前に。ホンキで要望出そうかしら。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

