--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.12

裁縫レシピ

<色:#ff6666>以前にぼやいていた、縫製レシピの追加ですが、ラ・フロンテーラで、なかなか素敵な服が追加されているみたいじゃありませんか{キラリ}新しいレシピにはあまり興味無かったけど、この話を聞いて、一気に覚醒(`・ω・´)シャキーン先ず手始めに、色々と話を聞いて、該当レシピをチェーック{びっくり}でも、なんと冒険クエの成果品・・・orzすぐに手に入んないじゃん{怒}気を取り直して、クエをチェーック{超びっくり}前提多過ぎ{びっくり}しかも財宝鑑定14て・・・くーっo(>ω<)oこれはクマシリーズと同じく、あたしへの挑戦と見た。冒険者魂がメラメラ燃えてきたよ{火}絶対、自力でゲットしてやる{超びっくり}(クマもまだだけどw)そういう訳で、冒険者に復帰します。(但し、商クリッパー乗れるようになってから)なんとシマリの無い終わり・・・(>┼○ バタッ

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

