--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.17

ぱわーあっぷ

<色:#ff9933>先日、新しいパソコンが欲しいというお話をしました。(リアル話でスミマセン)その後日談・・・交渉の結果、段階的に部品交換をしていくという、前向きな回答が得られました{ピース}しかも早速、「じゃ、最初の段階って事で、部品見に行こうか」という旦那のウレシイお言葉をいただいて、ヨドバシカメラへ。元々この日は、夜はフレンチを食べに行こうって事で前もって予約してた日だったので、それっぽい格好もして、ウキウキ度2乗で出発です{ルンルン}とはいえ、部品の良し悪しは、あたしにはよくわからないし、「俺にまかせて、服でも見てきたら?」という頼もしい申し出もあり、近くにあるストロベリーフィルズに行き、秋物をチェック。すっかり買い物を満喫してました(´ー`)で、待ち合わせ場所に行ったのですが・・・。見ると、彼が大荷物を持って立ってる。ビックリして、思わず質問。あたし:「えらい大きな箱やけど、まさかパソコン買うたの?」旦那:「いや、ケースだけやで。静音化計画の一環。」あたし:「そうなんや。でも、レストラン・・・それ、持って行ける?」旦那:「あ・・・」「お客様、それは困ります。」って言われたらどうしよう?なんて思いつつ、ロッカーにも入らないし、仕方なくそのまま、レストランに向かったのですが、このドキドキ度に反して、お咎めはなし。(ヨカッタ)でも、静かで、おしゃれな雰囲気の中で、1メートル以上もある、大きなダンボール箱を傍らにおいて、周りの人々の注目を浴びながら、フランス料理のコースを食べる事になりました。かなり恥ずかしかった。・・・さて次の日。少し寝坊しちゃったんですが、起きると、既に新しい部品で組みあがってる。スゴイ。早速、ワクワクしながらログイン。でも・・・「あら?」なぜか、以前と同じ様に、画面に突然嵐が・・・。あたし:「ねぇねぇ。なんか、画面が前のままよ~?」旦那:「ああ、そうやろなぁ」あたし:「ええ!?なんでなん?」旦那:「ビデオボードとか、変わってないもん」なんじゃそらぁあ{超びっくり}かなり期待してた事もあり、涙目になりながら、彼に抗議したのですが、「昨日、バーできょうこがあまりに聞いてくるから、そん時に、ちゃんと説明したんやけど、やっぱ覚えてなかったか・・・」との事。ン?ン?ン?そんな会話したっけ?バーって?そういえば昨日、どうやって帰ってきたかしら。レストラン出て、そこからの記憶が・・・無い・・・無い・・・無い・・・。旦那:「やっぱ、撃沈しててんね・・・」あたし:「うん・・・そうみたい・・・」またやっちゃいました・・・(´・ω・`)レストランでワインをかなり飲んだらしく、荷物の事も忘れて、彼をバーまで引っ張りまわしたらしいです。改めて聞くと、ビデオボードはあまりに今の型が古過ぎて、換えようと思うと、色々、他のも揃えないとダメだとか。で、そこんところは旬のものとか調査するので、今のところは先ず、静音化を図ろうという事らしいです。ナットク・・・。ダメだ。こんなんじゃ、その内、彼に捨てられちゃう・・・。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

