--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.09

冒険再開

<色:#ffffff>ようやく、交易レベルが52になって、晴れて冒険再開です\(o⌒∇⌒o)/ついでに2垢も始動です。久々の冒険ですが、生まれたばかりの2垢の冒険上げを兼ねてるので、行き先が地中海付近だけ・・・最初の頃って、不便だったんですねぇ・・・って再認識。今日で4日目ですが、まだ東地中海には入れませんσ(^_^;)でも、この不便さが良かったりする。初心に帰って、一から頑張っております。そういえば・・・せっかく交易レベル上げたのに、まだ商クリッパー買うの忘れてた・・・。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

