--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.10

東地中海

<色:#006633>フェレンティーナの東地中海入港許可が、やっと出ましたd(*⌒▽⌒*)b 名声2000って、結構しんどい{汗}フェレンティーナは交易専門で、鋳造(というより大砲作成)メインに考えてるので、イスパでキャラを作成しました。商用大型ガレオン目指して、とりあえずは、冒険レベル20を目指してるんだけど、これがなかなか・・・。東地中海に入れないと、経験稼げるクエが、なかなか出来ないんですよねぇ{げっ}早くインドやカリブにも行きたい。入港許可がちょっとでも早く欲しいので、珍しく、イベントを最優先で進めてます。バルタザールと、毎日顔合わせ状態かも( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

