--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.19

地図集めと本日のクエ

<色:#009900>週末に「貴婦人のドレス」回しを再度行なう為、地図集めをしに、またまた北欧に戻ってきました。ただ単にロンドンまで行くのは嫌だから、北欧行きのクエを毎回探すんですけど、何でこんなに少ないかな{涙}結局、100枚ぐらい斡旋書を使って、ようやく、アントワープ行きの美術クエを引きました。マルセイユで引いて、⇒ヴェネツィア⇒セビリア⇒アムステルダム⇒アントワープへ相変わらず、美術クエは長い。長旅に疲れつつも何とか発見。どうやら連続クエみたいなので、発見後、そのままストックホルムへGO{ダッシュ}来ました{超びっくり}「王の画家にして画家の王」<左>{}早口言葉ですか?名付けた人は、「俺ってセンスあるよな」な~んて思ってるのかしら、と、心の中で余計なツッコミを入れつつ、とりあえず引き受けちゃいました。アムステルダム→アントワープという、良心的なクエなのですが、なんとフェレンティーナがクエを受け忘れ・・・orzストックホルムまで戻ることになりました(´;ω;`)ウッ…そして苦労の末、無事発見。<左>{}でも、この2つのクエだけで、フェレンティーナのレベルが上がっちゃいました。成果が見えるってスバラシイ。さて、明日は地図を集めるぞっと
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。