--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.21

再発見

<色:#006600>久々に冒険に戻ってみて、思ったことが一つ。カードが少ない・・・{汗}発見物は600ぐらいあるのですが、カード制導入前に発見したものが殆どで、カードの数は、先週冒険を始めた人程度orzしかもやけに高位なのばかりwとにかく、論戦なるものが流行り始めている今、これではひじょーにまずい。ま、カード数があるだけでは、勝てないんですけどね。この前のイベントでは、良いカモにされちゃったし(´・ω・`)なにはともあれ、そんな訳で、せこせこと低位クエもこなしております。でも、このスキルランクになって、壊れたブローチなんかを発見する為に、ダブリンとか行ってると、結構テンション下がります{ダウン}ダブリンなんて、港自体が再発見だったし・・・wフェレンティーナも居る事だし、希少アイテムもゲットしながら、テンション上げていくしかないわね。さて、本日のクエ。芸術家転職クエでもある、「蘇るトロイ戦争です」<左>{}ラオコーンは、本体見つけた後で、右腕だけ見つけるクエとかあるんですが、これが最終です。なんと、クエの中で取れた腕を修復しますw<左>{}こういうクエ、なんか面白い{ルンルン}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

