--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.23

縫製レシピゲットの旅

<色:#009933>冒険クエで、生産レシピをゲットできるのを、ご存知でしょうか{はてな}例えば、「花冠作成のレシピ(工芸)」なんていうのがあるのですが、生物スキルが12(11だったかしら)と工芸スキルが必要で、尚且つ、連続クエの最後なので、東アフリカ方面まで行ったり来たりしなければならないという、スキルという面でも、面倒くささという面でも、敷居の高い設定になっています{汗}ただ、それだけに売値も高く、バザーなんかで目にする事は殆どありません。あたしもゲットしましたが、売る気なしです{ピース}さてさて、ここで本題。ラ・フロンテーラで、同様に縫製レシピが追加されたのをご存知でしょうか。「祭衣装の縫製法」というレシピです。(前にも言ったかもw)このレシピですが、花冠レシピ以上の連続クエをこなさなければならず、途中のクエでは、財宝鑑定R14のクエや、デュランダル等の高位考古学クエなんかもあります。勿論、縫製スキルも必要です。しかも、新大陸とヨーロッパを行ったり来たり{ダッシュ}燃えるじゃないですか{火}このレシピ、絶対欲すぃ。そういう訳で、活動を開始しました。今は、フェレンティーナの為に、デュランダル系のクエを再度やってます。戦闘や縫製スキル等、自分だけではダメなところもあるので、どなたかにお手伝いいただくかも知れません。皆さん助けてね{ラブラブ}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

