--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.27

ジェノヴァスクール閉校

<色:#009933>冒険修行を無事に終えて、続いて海事修行を開始しました。商大ガレオンへの道は非常に遠い{ショック}さて、レベル13まで、その辺にいるNPCを狩りまくった後、海事上げのメッカである、ジェノヴァスクールにやってきたのですが、時代の流れを感じさせられました・・・。なんと、海事PT募集がほとんど無し。名物のバザーも、海事依頼のおっちゃん前の人だかりも、以前の3分の1以下です。近くに大型スーパーができた商店街みたい・・・{涙}しかたないので、低レベルのくせに、自らPTを募集してみました。でも、いざ募集してみると、意外に人が集まる集まる。結局、4人PTで3往復ぐらいしたのですが、正直な感想を言うと、「効率悪い」海事をやっていく維持費は稼げるのですが、3往復(2時間)して、経験が1.5K程度。ソロでNPCやってる方が、経験稼ぐだけなら、断然上な気がする。最近、商人でお金稼いでから海事に移る人が多いから、ジェノヴァで稼ぎながらチマチマやるより、スパーンとレベル上げちゃうんでしょうね。あたしもそうしようっと。(こうして、またフレが増えない道を選択する、フェレンティーナであった・・・(現在0名)){ごめんなさい}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

