--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.01

イスパイベント

昨日お伝えした通り、イスパのイベントを、急速に進めておりますd(*⌒▽⌒*)b さて、イスパイベントですが、これって結構、ポルイベントと絡みます。懐かしいアルヴェロやフワンなんかも出てきますが、こき使われるのは、ポルやイングと一緒ですね{ショック}バルタザールのおじ様は、年の功でしょうか、なかなか心得ておられるのですが、その取り巻き達が、いい様にあたしを使ってくれます。(9章時点)でもまぁ、女王ライザに比べれば、皆、天使みたいなものかなぁ。・・・彼女は凶悪です。これからイングイベントを進める方は、どうぞご覚悟を。同じ女性なら、ちょっとはヴィットーリアを見習って欲しいものよね{プンスカ}ともかく{びっくり}まぁ、戦闘なんかもありますが、ポルと同程度の難易度なら、余裕で一人でクリアできそうです。それにしても・・・ポルとイングは既にクリア済み。フランスとヴェネは進行中って事で、なんとこれで、5カ国目のイベントw後はネーデルやれば、コンプじゃんw

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

