--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.05

商会対抗模擬戦

今日は楽しみにしてた商会対抗模擬戦の日でした。前々回の大海戦以来なので、PT戦は久しぶり~って事で、かなりワクワクしてました((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))いざ、やってみると、やっぱり皆さんお強い{汗}ボッコボッコと沈められましたorzちなみに結果はこんな感じ{ダウン}{ダウン}{ダウン}{ダウン}<左>{}沈めた数と沈んだ数が一緒ですねw修理も外科も、他のかたと比べて少ない。沈んだ戦闘では、如何に素早く沈んだのかがわかります。隊列を離れて、突っ込み過ぎなんでしょうね。これが次への課題です{ガッテン}結局、戦績は6チーム中で5位。勝利数だと4位だったんだけど、勝ち点制だったので、5位に転落です。よくわかってなかったんだけど、全滅させないと、勝っても勝ち点少ないみたい。(あたし、いきなり提督狙ってました。ごめんなさい)最後はみんなで記念撮影。<左>{}ちゃんと写ってなくてごめんなさい。では、次回に向けて頑張るぞ っ`・ω・´)ノ おー{びっくり}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

