--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.30

コマンダージュストコール

<色:#006600>ちょっと早いけど、今日からクリスマス仕様にしました{ツリー}さてさて本題ですが、最近、巷を騒がせている、アドミラルジュストコール狩り('∇^d) イスパニア護送艦隊がドロップする、レア装備みたいなのですが、さらに、この装備を材料として作成するレシピがあるんです{キラリ}それで出来るのが、「コマンダージュストコール」砲術+2、水平射撃+2という、夢の様な装備です{パチパチ}これを装備すれば、なんと、水平射撃R19も可能。ほ、ほしい・・・。でも、バザーなんかを見ると、値段が桁違い。170~250Mぐらいで売られてたりします。無茶言わないでよ・・・{怒}っていうか、女性は着れるの{はてな}え~~~い{びっくり}{びっくり}{びっくり}そんな事はともかくともかく。ほしぃ~~~~~~~~~~{びっくり}{びっくり}{びっくり}以上{超びっくり}おまけで今日のワンショット{カメラ}修行のおかげで身体が浮きました。<左>{}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

