--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.28

カンスト遠し・・・

<色:#ff99ff>この度、すふれが猫の翼商会さんに入会させていただく事になりました。以前から、イベント等でお世話になっていましたので、旧知の方も居られるのですが、やっぱり新鮮ですね。皆様、どうか宜しくお願い致します。(見てないと思いますが{汗})でも、すふれのIN率が低いので、幽霊部員にならないかと、ちょっと心配です。2キャラを上手く使い分けないといけませんね。さて、すふれのIN率の低い原因となっている、交易カンスト計画ですが、きょうこさん、なかなかカンストしません{どくろ}何とか53まで上げたものの、あと10万ぐらい経験が必要です。遠い。遠すぎる・・・。でも、次こそは、「カンストした~!」っていう更新内容にしてみせます。そろそろ、冒険も恋しくなってきちゃいましたしね{ダッシュ}<右><右>{}

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

