--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.26

超お久しぶりです

<色:#ff6633>どーもどーも。3週間ぶりの更新ですが、更新を忘れていたわけでも、サボっていたわけでもありません。パスワード忘れちゃってたんです{汗}まぁ、パスワード再確認はできるんですけどね。それはまぁ、めんどくさくって・・・。さてさて、あたしが更新してない間に、チャプター2が始まりました{祝}まだぜんっぜん、満喫してないけど、色んな新ネタ増えてるみたいですね。とりあえずは、海事レベル上げちゃうよ(≧∇≦)ノ ♪って事で、噂の新海域に行ってきました。紫紺ボスと同じPTで1時間ちょっと狩りましたけど、う~ん・・・ナイスな経験の入り具合。1時間で10Kちょっと入ったと思います。東南アジアなのに、北欧型重ガレーに乗ってる、おしゃれな海賊のお相手をしてたんですけど、3~4人居たら余裕そうですね(  -o)y-~~~ スパー耐久は960あるんですけど、柔らかいので、クリティカル入ると、一撃で沈みます{爆弾}こちらは一度もクリティカル入れられる事無く、豊かな経験だけいただきました。ごちそうさま{食事}今度は、重装船尾楼を収奪しに行くわよ{ピース}
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

