fc2ブログ

    2007

01.14

今年もよろしく

<色:#ff6699>ロクにINもしないまま、2週間も経過してしまいました。忙しいのと、眠気と、バーゲンと・・・。 ヽ(゜~゜o)ノ 最近は、すふれ&フェレンはバルパル、きょうこは海事上げをやってるんですが、とにかくバルパルって飽きる・・・。会計と火器を上げたいだけなんですけど、やっぱ、単純作業は向かないなぁと、改めて実感。一方、海事上げの方はと言うと、まぁこっちも、ずっとやってると飽きるんですが、それでもやっぱり海事は楽しい{ルンルン}人相手だとさらに楽しい{ドキドキ}話は変わりますが、今日は、何と半年振りに海事レベルがアップしました{アップ}<左>{}スキル上げばっかりで、全然レベル上げてなかったんですよね{汗}ラ・ロワイヤル(62)までは、アジアで頑張って上げます{超びっくり}でもやっぱり、貫通も上げないと・・・
スポンサーサイト



未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL