--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.15

なぜか対PK戦

<色:#ff6666>先日、パタニの近くで5人PTで、海事レベル上げしてたら、オレンジネームPKさん、3人PTに襲われました{汗}こちらのPTはネーデル2人、イスパ一人、ポル一人、フランス一人という構成で、PKさんは、ネーデル1人、イスパ一人、フランス一人という構成。赤になるじゃん{超びっくり}って思ってたら、どうやらうちのPTの人とお知り合いみたいw単に、ちょっかいを掛けたかっただけみたい。まぁいっかぁ、と思いつつも、どこまで本気でやるのか、はかりかねてたんですが、あっという間に2人沈められちゃいました{ダウン}う~ん・・・本気じゃん(´;ω;`)こっちも一人沈めてるし・・・。ってやってる内に、あたしも白兵に入っちゃいました。あたし、レベル上げ装備だから、素手なんですけど・・・wでもやっぱり、有名なPKともなると、白兵のステータスが高いですねぇ。あたしがガレアス乗って、船員フルに積んで、大体攻撃力は260~270なんですけど、お相手は285もありました。素手じゃ勝てっこないので、迷わず撤退しかない{ため息}でも、あえなく、2回も撤退失敗(´・ω・`)ションボリ拘束は使われてなかったっぽいのにな~。拿捕られるかなぁと思ったけど、前の2回が突撃→突撃だったので、防御使ってみたら、見事にジャンケン勝利{ピース}しかもそこで戦闘終了。結局、何もせずに賞金だけもらっちゃいました。まぁこういうのも楽しいし、ありかしらね^^;
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

