--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.12

祭り衣装の縫製法

<色:#ff6633>無事に旅行から帰ってきました{ピース}今日は疲れてるから、副官ボーナスだけ貰って落ち~、って思ってたら、海事のお誘いをいただいて、結局この時間{汗}ブログ更新なんかやめて、寝てしまえ、と自分でもツッコミを入れたくなるぐらいなのですが、とりあえず、ネタがあるので更新しまっす{びっくり}というのも、とうとう「祭り衣装の縫製法」をゲットしました{ルンルン}<左>{}宣言してから4ヶ月。永かったですね。長い連続クエでしたが、なかなか良く出来たストーリーでした。レシピはともかく、やってみる事をお勧めできるクエストです('∇^d)<左>{}ちなみにこれは最終クエ。ネタばれっぽくないので、載せてみました。結局このレシピ、フェレンとあわせて2つゲットしたのですが、売ろうか、イベント景品にするか、悩み中。誰か重装船尾楼とトレードしてくれないかしらw(あっちのが高いかしらw)
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

