--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.22

夏ですから

お盆も過ぎて、夏も終わりつつあります。


あたしも、本格的にDOLに復帰して、かなりの月日が経ちました。


お友達とお話したり、ちょっぴり夜更かしさんしたり、充実した毎日です(゚ー゚*)


でも・・・・。
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.21

アルパカ

DOLに関係ない話題なのですが、

交易にも出てきますし、関係無いとも言いきれないので、

書いちゃいます。

アルパカ見てきましたv(≧∇≦)v


 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.30

スエズ運河-最終日

ぶるぼんさんから、「3話目まだ~?」と言われて、

書く事にしました。

でも、やっぱり覚えてないや・・・(´・ω・`)


なのでここで宣伝です!

お友達のせきららちゃん主催のイベント、大唱戦Vol.10が開催されます。

7月3日(金) 22:00から開始です。

参加者は水曜日まで募集中って事なので、

興味あるかたは、下のバナーからどうぞ♪




 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

06.08

2~3日目

昨日の続き。








心が折れる前にスエズへ直行!










「わあぁ~アフリカって大きいねぇ~(ガチャピン風)」
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

06.05

目指せスエズ運河(その1)

この世界には、スエズ運河なるものがあるそうで。。。



せめて、運河ぐらい通れる様になっとかないと、

商会イベントとかで置いてけぼりになる可能性あり。

それはマズい。だから・・・。




チャレンジ!(`・ω・´)
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next  |TOPBack
